« 気になる二ツ目だ! | メイン | 水瓶座は現実的 »

カッツベーーーーーン!

えーとこれはアレですね、花形演芸会です!
馬るこシショーがトリだったので出かけて行った花形演芸会。したらその前にとんでもない爆弾が控えていた、衝撃的な花形演芸会…。圓太郎師匠の「化け物使い」チャレンジも実はまだ続いていたことが判明したバケモノ演芸会…あっ間違えた、花形演芸会。何度も言っているとホントにそんな名称だったか段々不安になってくる花形演芸会…。

なんと言ってもこの時の爆弾はカッツベーン!!の頼光さんに尽きるのですが、それまでも色々楽しいことはあったような無かったような…。り助を久々(ゆーてもナカたった三カ月)に聞いて、相変わらず「ですな↑」と語尾が上がっていたので「そういえばこの子はそうだった」と思い出したりしましたわー。この後しばらく間があいて、次に聞いたときはとんでもない前座になっていたのですがそれはまた別の噺

Read More...

2019.09.23.21:37 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top