鎮花 −はなしずめ−

ヨウコソ。
当サイトは管理人・架路の書き綴った文章のアーカイヴとして構成されております。倉庫的なモノなので更新はあんましいたしませんです。

>>チョサッケン
引用元の明記が無い限り文字・画像共に著作権は全て架路に属します。無断転載・複写厳禁。
そんな奴いるわけねーヨ、と思うけど一応お約束。↓

Do NOT copy nor reproduct, nor republic any contents without permission.
Thanks.

拙かろうと暇つぶしだろうと、一応仮にも自分の書いたモノに愛着持ってます。私用でもダウンロードとかプリントとかはしてほしくないかも。

ついでに言っておくと、いかにもアレな理由でキーワード検索して辿りつきましたってな感じの足跡を見かけることがありますが、文中で言及している人名・作品名・作品内容等につきまして、その正誤に一切責任を持ちません。宿題とかに使わないほうがいいですヨ。つーかそんな他力本願なことでいいのかテメーラの人生。

>>リンク
貼るも剥がすも御随意に。連絡不要。アドレスは下記のとーりです。
http://vega.sakura.ne.jp/vox/

ちなみに、一応MT仕様ですが前述のよーに倉庫ですのでBlogとしては機能しておりません。BlogPeopleとかリーダーとかに登録されても…ナニも起きません…。

>>管理人
架路【かじ】
山羊座の短所とB型の長所が服着てるよーな人間…になりたいと日々精進。
困った時はとりあえず笑っとけ笑っとけ。
仕事で窓を使いすぎてマックの操作を忘れかけてはショックを受けるリンゴ人間。

架路に連絡を取りたい方は→ETC.のJubileeでコメント機能をお使いください。
メアド公開してません。(多分。もしかしてどっかにあるかも。←隠してるとかじゃなく単に忘れた…)

△ Page Top