« カッツベーーーーーン! | メイン | じゃないと思ったらお初だった噺 »

水瓶座は現実的

突然ですが私は山羊座です。寄席トモは水瓶座です。私の母も水瓶座です。水瓶座という生き物が周囲にいる方はわかっていただけると思うのですが、ヤツらって超絶リアリストなんですよ。デスよネ!?
映画なんぞを一緒に見ていても、私が感情的になって涙をこらえている横で水瓶座はヒジョーに現実的な視点から同じ場面を眺めている…。私がストーリーの中に埋没して登場人物の皆様に共感力を発揮している時に、水瓶座は完全に自分をストーリーの外側に置いて共感力ゼロで事態を分析し損得について考えている…。そんなヤツラのアイスノンのよーに冷え切った感想を耳にするたびに、「ガメ座こえぇ!!」と白目をむいてがくがくぶるぶるした経験がいくつかあるのですが、この日もそんなガメ座の思い出の1ページ。デス。

Read More...

2019.09.29.20:32 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top