« 2022年06月11日 | メイン | 2022年06月19日 »

あなたの気持ちがわかってしまう

北欧からの移民女性2人が惨殺された開拓時代の事件を取材する現代の女性ライターが、事件の真相に迫りながら旦那と旦那の弟と弟の恋人となんだかややこしくなる話。
悪魔は海にはおらぬ…みなの心の中にいるのじゃ…的な。近年よくある、殺人犯に共感してしまっている自分がいましたね!なんてヒドイ奴だ!殺されて当たり前だ!的な。E.ハーレイやらS.ポーリーやらC.ハインズやら、どっかで観たことあるなぁ誰だっけ…とゆー役者さんが勢揃いしていたので、何度も一時停止して過去作を調べてしまいました。順番に「オースティンパワーズ」「ドーンオブザデッド」色々!ですね!(最後「色々」って!←強いて言うなら「ミュンヘン」ですね!)
全体的になんとゆーか、スパスパスパスパ煙草ばっかり吸いやがってこのニコ中が!とゆー感想の作品でした。

2022.06.14.21:31 | by 架路 |
| エイガ , ユーネク |

△ Page Top