何ヶ月待ち

はいはい、やっとこさオープンですネー。iTunesミュージックストア
思い返せばウン年前、とまではいかないにしても去年あたりから、ずーっと「@月からいよいよミュージックストアが日本でも御利用可能になるらしい!」「@月に延びたらしい!」「今度も見送りらしい!」「今度こそホントらしい!」と、待たされまくって幾年月…。やっとこさやっとこさの日本上陸。ホントにお待たせさせられましたッ。

で、まだ実際使って(購入して)いないんでわかりませんが、海外アーティストはともかく、日本アーティストの品揃えがなんかものすごい気がするのはオレだけでしょーか…。しかも洋楽の1曲150円に対して邦楽の1曲200円て、ちょっと考えちゃいますヨッ!(アメリカでオープン当初の「1曲100円!」イメージがずっと頭に残っていたもんで…。)

2005.08.04.21:31 | by 架路 |
|コメント (2) | トラックバック (0) | Mac |

マック関連リンク集

下記のHP様々には、ソフトを探している時や単に何となく暇な時、Macのことで知りたいことがある時などなど、ヒジョーにヒジョーにお世話になっております。一方的にお世話になりまくりです。
管理人サマがたには本当に感謝感謝のナイアガラです。(順不同)

Read More...

2005.01.17.10:52 | by 架路 |
| トラックバック (0) | Mac |


▽過去のエントリ

△ Page Top