« 静寂の森の伏線 | メイン | 豚の血かぶって出直しなさい »

床下のマッパたち

謎のルールに縛られながら廃墟のようなオンボロ屋敷に住む双子の姉ちゃんの方が、小作人の若い男をたらし込んで広い世界に出て行こうとする話。
ホラーかと思ったらホラーではなかった!人ならざるものは出てきますが、単にヘドロのついたマッパの男女が水面に浮いていたり、ゾロゾロ這っていたりするだけなので、なんだかなぁ…。という感じ。なぜ双子の一族がこの屋敷に縛られているのかとゆーそもそもの呪い(?)の根源は謎なままですが、ストーリー的には一応の解決をみたので、クソ映画というほど酷くはない。しかし小作人のにいちゃんと弁護士のじいちゃんは気の毒でした。
▼以下ネタバレ。(数行ですが。)

Read More...

2022.05.27.19:45 | by 架路 |
| エイガ , ユーネク |

△ Page Top