« わざと見切ってます! | メイン | 若いのに落語好き »

死亡フラグが立ちすぎる!

コレですよ…。一時期(コロナ前か)、一部の人達の間で「トムの背中から日の丸と青天白日満地紅旗が消えた!」ゆーて話題になっていたコレですよ!出資していたC国の10セントに忖度した結果ですってよ奥様!まっ!なんてこと!チャイマネーに汚染された米国海軍広告映画とは如何なものでしょうね奥様!などと脳内(世間じゃないんかい!)がかしましかったこの一件で、私の中でのトム君の株が、それまでも別に取り立てて高くはなかったのに大暴落いたしまして。(別にトム君が「じゃあ国旗隠そうぜ」と決めたわけではないだろうに、作品の顔というのはかくも色んなものの矢面に立たされやすい…。)コロナが一段落して洋画の大作がちらほら入ってくるようになっても、この映画の予告だけは「絶対観ない!チャイナマネー汚染映画め!」と鼻で笑って遣り過ごしていたのでーすーがー…。
私は最近知ってしまった…。10セントはとっくに出資を引き揚げて、完成作では両国国旗がトムの背中に復活しているらしいことを…。

▼以下ネタバレ含む。

Read More...

2022.06.25.19:25 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top