« お前は何者なのか | メイン | 最後まで走り続けました! »

贔屓のチームが負け続き…

贔屓のサッカーチームの成績不振に絶望した少年が再起するまでの物語…ではなくて。(←無駄なボケ。)何かに取り憑かれておかしくなっていく父と弟にせっせとご飯(主に野生動物)を運ぶ少年が、二人の旺盛な食欲をまかないきれなくてカクカクシカジカ、なホラー。
なんとゆーか、ヤングケアラーの悲壮な実態をホラーと寓話でくるんだ作品なのかなと思いました。凄惨な場面もちりばめてあるんだけど、不思議と痛々しい感がなく平然と観ていられた…。(慣れ?ではないと思う。デルトロマジック?)ホラーにしては「突然ドーン!」みたいなのもなく穏やかなタイプかと。「オキュラス」のお父さん(特技は生爪剥がし)がここでもあっさり悪霊に敗北したのが残念でした。もっと頑張れお父さん。そしてJ.プレモンスはもう瘦せる気ないんですかね!

2022.07.16.19:39 | by 架路 |
| エイガ , ユーネク |

△ Page Top