« 咳をしても霊に囲まれても独り | メイン | うに点点。 »

犬死ななくて良かった

FBIの証人保護をうけているマフィアの大物デニーロ一家が、ノルマンディーのド田舎で色んなモノを爆破しまくるファミリー映画(嘘)。映画あるあるだけど、デニーロの娘が高校生にしてはお肌が疲れすぎているのが終始気になる。
トミーリー見たさにマイリストに入れてたのですが、彼は全体的に影薄かったですなぁ。鳴かず飛ばず銃も撃たず。最後に悪党に追われる娘っこをバーンと(行きがかり上)助ける場面くらいですかね、活躍したのは…。対照的にデニーロは煌めいておりましたな!滑稽さを全然出していないのにあのコミカルキャラ、でもバットを握ると途端にカポネを連想させゾゾッとさせる実績…。やっぱりバットと言えばデニーロ…。「アンタッチャブル」が無性に観たくなってくる、そんな映画でした!「カムバックtoハリウッド」ももっかい観たくなりました!

2022.06.04.21:45 | by 架路 |
| エイガ , ユーネク |

△ Page Top