« 手水廻し第2弾 | メイン | 気になる二ツ目だ! »

メカウマチャレンジ!

圓太郎師匠の「化け物使い」チャレンジがようやく収束してきたかな…?と思ったら、知らぬ間に始まっていたのが「妾馬」チャレンジでした…。雲助一門の「妾馬」を総なめで聞かされ(しかし白酒さんだけ未だに聞けていない!いや、聞かなくてもいいけど!でもどうせここまで来たなら聞きたい気もする!そうしたらコンプリートなのに…)、やれやれやっと終わったか。と思ったら今度は柳家で「妾馬」チャレンジ第2シーズン突入、とゆー…。
邪推するにコレ絶対キメツのせいなんですよ!この頃バックグラウンドで大流行だったキメツの!(バックグラウンドって。←要するに自分は興味が無かったとです。)
トリの師匠「近頃ちまたで流行りのキメツってのは、ありゃなんだい?」
前座「妹思いのお兄ちゃんの話っすヨ!」
トリの師匠「なるほど、妾馬か」
↑この流れですッヨォオオオオオオオオオ!何してくれとるんじゃ前座!(知らんけど!)

Read More...

2019.09.14.22:07 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top