« オレが最初に見つけたんだ! | メイン | 大問題 »

2020年のその他の映画たち

コロナ禍に負けず、よく映画観たな自分!自分を褒めてあげたいデス!…からの、記事にすらなれなかった映画救済措置です。まずは2020年の「記事になれなかった映画たち」デス。
ネタバレを含みかねないのは以下の映画たちでござりまする!
「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」「シン・ゴジラ」「透明人間」「マティアス&マキシム」「ミッシング・リンク」「サイレント・トーキョー」「魔女がいっぱい」

「ハーレイ…」
Tニューフェイトを見まくっていた時に予告を何度か見て、「アメコミ映画だし見ないだろうな〜このノリはな〜」と思っていた「ハーレイ」。コロナ禍の新作映画延期されまくりの嵐の中で、なぜか普通に公開されていた「ハーレイ」。映画に飢えていた私は前言撤回してあっさり見に行ってしまった「ハーレイ」。(あ、でもユアン・マクレガー出てるやん!と気づいた時点で見に行く方向に傾いてはいた「ハーレイ」。「ドクター・スリープ」からの流れでマクレガー。別にオビワンのファンではない。)100人超キャパのシアターに5人くらいしかお客さんが居なかった「ハーレイ」。感想としては、頭の中空っぽにして楽しめる良い映画でした…。スカッとした。誰もその名で呼んでくれない、ハントレスことクロスボウ・キラーが面白すぎたし…。アメコミ映画ではありましたが、アメコミ色薄めで見易かったかと思います。全身タイツの変なヒーローとか出てこなかったしね…。

Read More...

2022.03.12.15:06 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top