« 煙草会社から賄賂もらってません | メイン | オレが最初に見つけたんだ! »

コニチワ!最近どぉ?

あはは、この映画。アル・パチーノが(あの天下のパチーノが!ゴッドファザーのパチーノが!!←GF見たことないけど。←ないんかい!)「コニチワ!最近ドォ〜?」と日本語を発する場面だけが一見の価値ありです。(他は!?)
いや、普通そこは「コニチワ!オ元気デスカ?」だろ、「最近ドォ?」にしたヤツ出てこい天才かよ。てなところですが…。あー笑った笑ったそこだけは笑った。
まぁなんとゆーか、最初から最後まで延々と続く長い長い映画でしたね。あまりの長さに映画が終わる頃には始まった時の事を忘れていましたね。「決闘裁判」もそのあまりの長さゆえに映画館で見るのを諦めてユーネクで見ましたが、そっちは「あぁこれ映画館で見なくて正解だったな」と思いましたが、こっちもわざわざ映画館で見なくてもいい映画ですね。内容的にも昼ドラの総集編みたいだし…。ガガ様かA.ドライバーかもしくは他の出演者のファンの人なら大画面とゆー点に価値を見いだせるかもしれませんが、ファンじゃないならおうちのTVで充分ですよ。
しかしJ.レトはどこに着地したいのかよくわからないなぁ、普通にしてればイケメン俳優なのに…。サルマもこんなおばちゃんになっちゃって、昔は綺麗だったのにね!こないだ「マトレザ」に出ていたプリヤンカみたいなエキセントリック、いや違う、エレクトリック、これも違う、エスニック、いやまだ違う、エキゾチックな感じの美人だったのにね!綺麗といえば昔も綺麗で今も綺麗なままのN.キッドマンがホントにオソロシイです。いったいどんな施術をしてるんだろう。

Read More...

2022.01.22.20:18 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top