« トムハ!(って誰) | メイン | 煙草会社から賄賂もらってません »

年末に寄席が休みになるたびに

池袋演芸場はいつまで待っても水のたまらない女性用トイレをどうにかしてくれ!!!と思いますわ。切実に。
トイレが充実してない施設ってほんっとイヤですよ。行きたくないですよ。来るなって言われてるような気になりますよ。SZ本だってトイレを綺麗にしたんだから、ブクロもそろそろ何とかしてくれよ。喫煙室なんぞどーでもいいんですよ、トイレですよトイレ。いつまで昭和の遺物みたいな便器使ってるんだよ、ウォシュレットじゃなくてもいいからあの古いタンクをどうにかしてくれよ。自慢じゃないけどトイレの改修費用分くらいのお金はもう落とした自信があるヨ!?
ついでに言わせてもらうと、ブクロのコロナ対策は色々間違っている!今までオープンだったゴミ箱に蓋をつけてみたり(皆が蓋に触るから帰って不衛生!)、トイレのペーパータオルを撤去してみたり(問題なのは風がブオーって出るやつだから!ペーパータオルはウイルス撒き散らさないから!)、コロナ関係ないけどもはや常設のパイプ椅子も超邪魔だし…。
ブクロユーザーの女性の皆様はもっと声を大にして「トイレ!」「トイレ!」と言っていただきたーい。

2021.12.29.19:16 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top