« それを言うなら寄席だって | メイン | 愛とは弱みでござる »

ベビー/ヒール

J.ステ勲(なんつー変換をするのでしょう私のPCは!)、もとい、ステイサムという人は、ワタクシにとってどちらかというと全然興味をそそられないアクション俳優の一人でございました。あの忌々しいサメ映画「MEG」を見るまでは…。「MEG」、いいですよね。サメ映画好きとしてはヒジョーに心躍りましたよね、実際全編を見るまでは
なんとゆーか、近年よくある所謂チャイナマネーに汚染されたハリウッド映画を代表する一作、みたいな感じでヒジョーに嫌いなんですけど「MEG」。見ている間中ずっと「なんか不快だなコレ!」と金だらい持って来て欲しいようなムカムカ感を覚える映画、そんな映画に出ていたおかげでステイサムもそれまでの「興味ない」から「なんか厭な事を思い出させる」に格が下がり、映画館で「キャッシュトラック」の予告を見たときも「主演がこれなら、まぁ見ないな」と思ったのですが。ぐぁ。

何かの拍子に私は知ってしまった。あ、イーストウッドJr.出てるじゃん…。

全然関係ないですけど「ゴジラvsコング」における芹沢Jr.の役柄のせいで小栗旬も最近「顔を見るとなんか厭な事を思い出させる」俳優さんです。大河とかCMとか出ないでくれ!渡辺謙の息子がどうしてゴジラにあんな事する側にいるんだ!なーにーがーあったー!

Read More...

2021.10.16.16:27 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top