« 日常と非日常を行き来する人 | メイン | それを言うなら寄席だって »

犬は!?犬はどうしたッ!?

これも別に見ないかなー、特に心惹かれないしなー。と思っていたのですが、有休なのにヒマだったのと映画館のポイントが二桁まで貯まってきたのでちょっと消化しよう。と思って見に行きました、酔っ払い映画「アナザーラウンド」!
冴えない中年グループが青春の血のたぎりを取り戻すために始めた実験、血中アルコール濃度をなんちゃらパーセントに保てば人生充実!酔っ払い万歳!しかし行動には結果が伴うのだった…。がぼーん。とゆーアレですね。えーと一応アカデミー賞(国際映画?長編?監督賞?だか何だか?)を受賞した?のですか?こんなのが?←暴言

予告で唯一心惹かれた場面と言えば、マッツがベンチの周囲で踊り狂う場面。もしストーリーがしょーもなくても、マッツの華麗なるステップを見に来たのだと思えばいいか…。と、かなりハードル低めで臨んだ今作でしたが。
さすがアカデミー賞(ホントに?)、予想のななめ下を鋭く抉る衝撃作ですヨッ!何だこりゃ!
以下、ネタバレ(及び毒吐き)注意報…。

Read More...

2021.09.27.19:27 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top