« 落語の神は落ちてくる | メイン | 犬は!?犬はどうしたッ!? »

日常と非日常を行き来する人

※当エントリでは「スノー・ロワイヤル」のものすごくざっくりな粗筋と(←ネタバレというほどのネタはないかと…)、「ダークナイト」トリロジーの3作目のかなり言わないほうがいい系のネタバレを含みます。「ダークナイト」はメインの話じゃないのに!アハハ!

日常と非日常を行き来する人。それは「スノー・ロワイヤル」のL.ニーソンですね。(そうなの⁉︎)
いきなり話は変わりますが、「ダークナイト」3部作は、どうなんですかアレ。皆様は許せますか、3作目のあのラスト!私は許せませんでした!そのまま死んどけ、C.ベール!と思いました切に!前2作(と3作目のラスト手前ま)で、彼が悩み続けて頑張り続けてきたのはいいですよ。街のために自分は何ができるのだろう、まだ足りないこれでも足りない!命まで捧げて燃え尽きてやっと罪悪感が昇華されて、哀しくもこれがハッピーエンディング。観客はマイケル・ケインとともに涙が止まらない!

Read More...

2021.09.26.12:01 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top