« ゴッさんがぁ! | メイン | 落語の神は落ちてくる »

怪獣王にオレはなる!

「ゴジラKoM」を見たんですわ。「vsコング」の後に見たんですわ。Unextで。順番逆ですよ。
で、突き刺さったのですね、ワタクシの映画体験のど真ん中にいる「T2」「ニューフェイト」(双璧!最強!)の二つくらい外側に。(遠いな。)
その後、たまらずAppleTVで御購入ですよ。M善のヒマラヤみたいな高層棚の最上段にかろうじて残っていたゴジラムックも、脚立にへばりついてゲットですヨ。「KoM」でゴジラの沼にドハマリですヨッ!
もうぅううううゴッさんサイコーですッ!最強ですッ!これを見た後に「vsコング」を見たら、まぁそれは「コングの引き立て役に成り下がっている!憤懣やるかたなし!」とゆー感想になりますわな。自分、こっちを「vsコング」の後に見て良かった。ほんっとに良かった。

そして心から「これを大画面で見たかった」と思います…。どっかでリバイバルしてくれんか。

Read More...

2021.07.26.18:32 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top