« ホラーの皮を着たモンスターパニック | メイン | 怪獣王にオレはなる! »

ゴッさんがぁ!

godkon.jpgもうずっと楽しみにしていて、5月にいよいよ公開ダッ!と思ったら緊急事態宣言でまさかの公開延期。映画館も無意味に休業させられてしまい(休業しないでッ!何にも悪いことしてない!←ナウシカ(幼)の絵で。)…からの、営業再開!待って待って待った甲斐があったヨッ!さあ今度こそ公開ダッ!
かーらーの、一発目に読んだのが「ゴジラがコングの引き立て役に成り下がっている!」ゆー否定的なレビュー。あぁやっぱりね〜、予告見た時点でそんな気はしてた!だって「破壊神vs守護神」って、破壊神が勝っちゃったら駄目な奴でしょ!人類おしまいじゃん!ゴジラがコングに勝っちゃったらストーリー的に駄目なんだよね〜やっぱりね〜。
あぁああああ、クソ映画「ミッドウェイ」の二の舞はイヤだ!「早く終わんないかな!」と思いながら2時間スクリーンの前でヤサぐれるのはイヤだ!苦痛だ!見に行くのやめようかな!
…と、公開が始まってもしばらくは躊躇していたのですぐぁ。結局は出かけてきました、会員デー!(ポイントかッ、ポイントが欲しかっただけなのかッ!)

初めに読んだレビューこそ否定的だったものの、他の人たちは概ね好評価。ネットの皆様も好評価。それでもなお「ゴッさんが負けるのはちょっとな…」と思い、鑑賞前に「ゴジラvsコング ネタバレ」で検索し、予習をしていったにも関わらず…。見終わって誰もホントのネタバレはしていなかった事に愕然としましたね!エッ、こんな展開になるなんて聞いてない!とな。

以下ネタバレ含む。

Read More...

2021.07.12.10:46 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top