« ものすごく悩んで結局行った日 | メイン | チップが減るのを見つめるだけの人生 »

メタボリズム

「ダニエル」「リーサル・ストーム」「アウトポスト」をイッキ見!(いや、実際はちゃんと週単位で間隔を置いて見ましたが…。)そして思ったこと。映画界でも粛々と新陳代謝は進行しているのね!
「ダニエル」でシュワJr.を見て「うぎゃっ父ソックリ!」と思ったり(もう一人のコの方(同じく二世)は特に何も思わなかったけど…)、「アウトポスト」でイーストウッドJr.を見て「うぎゃっ父ソックリ!」と思ったり、同じく「アウトポスト」でメルギブJr.を見て「…こっちは爆死か」と思ったり。ですヨ!

いやぁ「リーサル・ストーム」酷かったですね!事前にネットで調べた時「評価低いな!」(59%…)と思ったけど、レビュー書いてる人たちは比較的好評価だったので、B級映画だと思って見ればいっか!と、開き直って見に行ったのですが…。その時頭に思い浮かべていたB級映画が「ピラニア」だったのが間違いでした。「ピラニア」めっさ面白いやーん!世間的にはB級映画のくくりだけど「ピラニア」めっさ面白いやーん!(※個人の感想です。)

Read More...

2021.03.20.13:50 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top