« お子ちゃまホラー!か〜ら〜の | メイン | 嵐の(直)前のラクゴ。 »

からの、真面目なホラー。

そんなわけで、しっかりしたホラーが見たいんだよオレは。と、思っておうちに帰って小画面で見始めた録画映画「継承/ヘレディタリー」。大昔に何かで読んだざっくりあらすじで、「確か家族が死んでその後に…えっそれは継ぎたくない!」的な話だったようなそんなような何もわからんな〜これじゃな〜…。程度の知識しかなく見始めたらば、まぁ。えっちょっとこの女の子大丈夫?精神的に何か問題ありそうな感じだけど、鳥の○○を××しちゃってるけど!?

な、不穏な空気の中突然の…。(以下ネタバレ注意報!あっ、今ここで言ってもなんですが、「スケアリー…」の方でもネタバレしてましたね私。スイマセン。←って遅い遅い)

Read More...

2020.03.08.12:44 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top