« 新作派の古典を聞いて引退しよう | メイン | からの、真面目なホラー。 »

お子ちゃまホラー!か〜ら〜の

まずは、ホラー閑散期の「スケアリーストーリーズ 怖い本」。予告からして「お子…じゃない、若者たちの冒険活劇!」ぽいぞ、大丈夫かコレ。て感じではありましたが、いかんせんホラー閑散期。(「ミッドサマー」があるじゃない、とゆー声もありますが行きつけのシネコンでは上映せず。お隣の頭山ができる古い映画館では上映中だけど、うーむ。)
ドキドキしたあぁあああああい!うえぇぇえええええい!鳥肌たたせたぁあああああい!!うぇええええええええぇい!安い日だからハズレでもあきらめがつくだろうヨ、とゴウ!

コロナ騒動のあおりを食って、サービスデーだとゆーのにガラーンとした館内で、右も左も空席ヒャッホー!と思いつつ…見始めるわけですが…。(しかし作品(ジョジョとか)によっては満席だったので、単に不人気だっただけかも。トホホ。)

Read More...

2020.03.01.16:14 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top