« 忍び寄るコロナの中で | メイン | 後日、訃報が新聞に載りました »

アメリカンな映画たち

なんとゆーかあれです、「ジョジョ・ラビット」を見て、じゃあ「リチャード・ジュエル」も見よう。と思った人はいるのではないかと。つまりS.ロックウェルですね!(そうなの?)

ジョジョはなんかうーん、特に感想はないのですけど…(無いのか)。きっとこんなふうな人もたくさんいたのかもしれないな、くらいには思いましたけど…。ナチュラルグッドパーソン!の役を貫いたジョジョ母はもちろん、ほんとはいい人だったのにフツーに軍人としてアレしたキャプテンKみたいな人も実際いたのだろうな。くらいには思いましたけど…。
なんか薄っぺらいな、とゆー印象。そこまで掘り下げる気はない映画だからなのかもですが。深く掘り下げた映画を期待していたわけでもみたいわけでもなかったので、なんか勝手な感想だな!感はあるのですけれども!

Read More...

2020.02.05.21:18 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top