« なんちゃってホラー!良いホラー!悪いホラー! | メイン | アメリカンな映画たち »

忍び寄るコロナの中で

いちがち〜は…コロナの前から、だいたいボッチです。この時はそろそろコロナが始まりかけて、いやいやまだ大丈夫だろうよ、とゆー余裕のあるような無いような中で客席ははやソーシャルディスタンスの取れる番組でしたね!平日だから余計にゆったりだった。いつもこのくらいでいいのにマジで。

前年終わり頃に近隣の映画館の椅子が(昔と比べて)フカフカだとゆーことに気づき、キツイ・カタイ・誰かキタラ立ち上がらなきゃ行けないわで3K状態(強引な…特に3つめ)の演芸場の椅子と比べると、どうしても「フカフカ」に惹かれて映画に行く回数が増えてきたので、なんと令和2年の初落語は下席です。
もはや映画が観たいのかフカフカに座りたいだけなのかわかりません、人は何故映画に行くのか。そこにフカフカがあるからサ!

この回はイラッとすることと大爆笑が重なって、振り幅の大きい回でした。

Read More...

2020.01.27.20:04 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top