« 呪う隣人 | メイン | よく考えるとキラキラネーム »

ツイスト!ツイスト!前座が私服で高座でツイスト!

アハハ、芸協のトリって毎年同じなんですかね!知らんけど。今年(2021年)も6月中席は桃太郎師匠ですヨ!
トリが決まってるって、毎月番組が出るのを楽しみにしてる身としては予定調和でつまらんのよね…。もっと若手にトリとらせればいいのに、芸協のトリって「またお前か!」とガッカリさせられる感じが多いような気が(ブクロの番組しか知らんけど)。
ラッキョは良くも悪くも「エッこんな若手がトリ?」みたいな番組がちょろちょろ出てくるのになぁ。芸協ってなんか縛りがあるんですかね?知らんけど。

てゆーかホントに何にも知らんので「知らんけど」連発ですけど。知らんけど。
そんなんだからお客さん入らないんだよ芸協!知らんけど!

Read More...

2019.06.16.20:27 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top