« 爽やかに泥水 | メイン | 8時間、長いか短いか!? »

師匠!が、来ん。

(軽くガッツポーズから入る今回のエントリ。タイトル考えるのいつもなかなか苦労しつつ最終的にはテキトーです。)

友人の「(対象が)死ぬ前に聞いてみたい噺家」の一人、川柳川柳師匠が一応番組に(交互ではあるものの)いらしったので、友人はプチ張り切りモードで。私は一部のネットユーザーさんたちの盛り上がりをよそながら見てしまい「うわぁ混みそう。うわぁオソロシイ」と思っていたら幸いにも交互の文生師匠の方に当たりました。ホッとひとあんしん。
しかしこの席、川柳師匠が当番の日も「来なかった」「家は出たらしいがブクロに現れなかった」「行方不明になった」と、色々心配になる情報ばかりが溢れていましたヨ!いやほんと、文生師匠の日で良かった…。結局はレアな噺聞けたし。

まぁこの回はアレです。馬るこ師匠を(私は2度目だが)ようやく生で聞こう!の回です。

Read More...

2019.05.25.22:31 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top