« 圓歌襲名おかわり! | メイン | 師匠!が、来ん。 »

爽やかに泥水

予定は未定、計画は狂いがちである!とゆーことが身にしみた前回を踏まえての、改めて5月中席でござりまする!まぁなんとゆーか、イツヅケで。夜トリの人気のほどが計れなかったので、万全を期して昼からいる羽目に…。地獄地獄。(ならしなきゃいいのに…。)

まあ結論としては夜から入るんでも充分大丈夫だったな、とゆーくらいに昼の部だけでお帰りになるお客さんもいて、「スワンはこの程度か…」(←憎らしい言い方になってるけど別に馬鹿にしてるわけではなく。各々の集客率を見極めておかないと次回に生かせないので頑張ってるだけです!)と思ったのですが。がッ、年末の富Q祭りの行列が徐々に伸びてきているのを見るにつけ、スワンの回は毎回不安になりますヨ…。どんだけお客入るんだろう何分前に行けばいいんだろう、と。富Q祭りがちょっと特殊なだけですか?今年最後の寄席行っとくか〜なお客さんと、富Q目当てのお客さんがそれぞれ殺到してるだけ?

Read More...

2019.05.19.22:33 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top