« 芸協・レア | メイン | 自由すぎる一門 »

祝!二ツ目昇進

UMA太郎くんがこの席で二ツ目昇進披露。この子はいつ面白くなるんだろうッ!?と、毎度毎度期待値が高いまんまです!(そして笑えなくてもなぜか次に期待し続ける自分。笑えない二ツ目さんなんてたくさんいるのに、なぜこの子がいると「今回こそ笑えるかも。聞きに行こう」と思うのだろうナゾ…。別に顔が好きとかではないです全然。)
前座時代から目をかけていたわけでもないんですけどね。二ツ目になって初めて「なんだこのつまんない人は!」と意識し始め…。それまで見た二ツ目昇進の人たちがだいたい面白かったから、「二ツ目になってもハッチャケることなくこの真面目さか!」て意外性で印象に残っただけですかね。ホントに自分事ながらなぜそこまでUMAを贔屓(…はしてないな。単に気)にするのかナゾです!

さりげなくひどいこと言ってる?言ってる?ゴメンナサイッ!

Read More...

2019.02.24.20:58 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top