« 化け物使いThe 3rd | メイン | 祝!二ツ目昇進 »

芸協・レア

時として、番組表を見ていると「この席、夜の部がめっちゃ面白そう!」なのがあります。今なら夜だけぼっち余裕余裕!と一人でフラフラ出かけていくのですが(特に芸協なんて余裕のヨッちゃんだぜ!)、当時はまだね…。
そんな感じでこの時も夜の部は面白そうだったんですけど(←あくまでも「今見たら」の話…)、原則我々は昼参戦!なので、特に贔屓が出てもいないけど何か面白いことが起きるかもしれない…。とあまり期待せずに行って特に何も起きずに終わる、芸協のいつもの感じです。あ、でもお初の噺があったしそれなりに面白い人もいたので、結局はまあまあ良かった日かも。

芸協で笑えない時ってホントに笑えないですからのう…。一人でもよく笑うお客さん(特に女の人!)がいると、なんとなく客席全体がその人に引っ張られて笑い始めるゆーことがありますが。そーゆー人は前座さんの時からよく笑う。免疫力高そうです。

Read More...

2019.02.16.23:43 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top