« ボン!セシボン! | メイン | 化け物使いThe 3rd »

苦手を乗り越えて

「ワカテ」じゃなくて「ニーガーテー」。ワカテは別にニガテじゃない。
前半にとんでもないニガテの続き物があるけど、それを乗り越えれば圓太郎師匠トリだッ!とゆー番組。あぁ今年はこんな早々に贔屓の師匠がトリをとってしまって、この先もう楽しみがないかもしれない!的な。フルコースの前半でいきなり大好物でてきた!的な。嬉しいけどこの後の「いつ出るの!?いつ出るの!?」ゆー楽しみはなくなって残念!な、嬉しさ8割、ちょっと残念1割、早々にこんな嬉しいことがあるならこの先はもっと愉快なことが待っているかもしれないとゆー欲がむくむくと首をもたげるのが1割、にて迎える2月上席でいッ!

この時の自分に言ってあげたい!まだまだ今年はこの先に楽しいことが色々と待っているヨ!芸協の愉快な色物発掘、芸協の愉快な前座発掘、活弁士から受けるとほーもない衝撃、白酒さんのトリ(にまさかの一度も行かず)などなど!そしてテメェが圓太郎師匠にワクワクできるのはこの席が最後だヨ、と…。

Read More...

2019.02.02.18:42 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top