« (ブクロで)初めての芸協 | メイン | 古今亭は厩火事がお好き! »

地獄のイツヅケ

夜の部がキョントリだったこの日…。キョンの恐ろしさをまだ理解していなかったので、昼夜居続けはしたほうが良かろうと思いつつ、まさか昼の部は普通に入れるよね当然。とりあえずお茶してからだね。…と、ブクロの前を通りかかったのが10時過ぎ。

…(*゚‐゚)?
…なななんか、もう行列できてるんですけど軽く文菊ラインを越えてるんですけど何アレッ!?7月中席だヨ!?真夏じゃないとはいえ、この暑い盛りに並んでるバカ、いや、やる気のある人たちがいるヨッ!!ホントに何アレッ!!

あー、暑いといえば前々回のエロ坊主トリの際もまさかの電車が止まってて、クソ暑い中をブクロまで徒歩でご出勤…とゆー憂き目にあったのでした私達。あの時はコンビニで冷凍ペットボトルを買って、それで頸動脈を冷やしつつなんとかブクロにたどり着いたのでした…暑い中。私達がパックの鶏肉だったら腐っていただろうという暑さの中。

Read More...

2018.07.15.23:22 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top