« 地獄のイツヅケ | メイン | 第3種接近遭遇 »

古今亭は厩火事がお好き!

なんだろう、畳みかけるように聞かされる「厩火事」。そしてこの時の色物さんで初遭遇の(交互だったんで実際聞くのはこの日じゃなくて次回ですけど)コメツブさん、「漫才」と番組表に書いてあるにも関わらず、私は当日まで「高座で米粒に写経する人」だと思ってました…マジで…。高座でこう、黙々と指先を動かして、完成したらそれをプロジェクタか何かで皆様にも見えるようにして後ろの襖に映し出し、「おぉ〜!!」(拍手喝采)みたいな。

全然違いましたネッ!ただの(←失礼!)漫才でしたネッ!
まっ、この時じゃないですけど後日コメツブさんたちの居島さんじゃないほうがブクロの高座をすっぽかす現場に遭遇し、本人それに関してSNSでなんの言及もなく、確信犯ぽくてなんだかコメツブの印象がものすごく悪くなります。居島さんは頑張れ。
てゆーか漫才でコンビの片方が高座すっぽかすって、エグミさんたちがネタにしてるの聞いて「そんなことあるんだ」て感じでしたが、ホントにあるんですね!普通の会社員だったらただの無断欠勤じゃねーか。

Read More...

2018.07.22.19:50 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top