« 恐竜を見たとき。 | メイン | 未確認生命体、UMAくん。 »

色々不満の多いホール

充実していたのは食環境だけ…。

もはや週末の寄席通いが常識になってきたところで、チケット取っちゃったから仕方なくいくホール落語の回です。この値段でこの人数しか出ないなんて、ボリすぎでしょ。と思うほどに金銭感覚も寄席基準。いや〜、この日いろいろと楽しくなかった…。
日頃遊びまくっていたCRD室町の上にこんなホールあったんだね!ゆー、ロケーション的には素晴らしいアレだったのですが。まず会場設営に時間がかかったらしく、開場時間過ぎてるのにいつまでも中に入れない!人で溢れかえる入り口付近。それに関してとくに改まったお詫びも詳しいご説明もなし。(おざなりなお詫びとおざなりなご説明はあったような気がするヨ!つまりは「進行はぐだぐだでもちゃんとした対応をしているな!素晴らしい!」とゆー記憶が残るほどの対応はしなかった、つーことですヨッ!)

Read More...

2018.06.16.20:03 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top