« ロココの日没 | メイン | 残暑は続くヨ »

水虫ちゃんの逆襲

今日ッ、今日ミズムシちゃんが!ものすごい洋服箪笥臭いトレーナーを着てきました…!!100orz…。
洋服箪笥臭い、ゆーても防虫剤のにおいとかではなくてですなー。なんかこう。パジャマを洗濯せずに衣装ケースに突っ込んで、日向に出してそのまま一冬越しました、的な。犬を飼ってるお方はそのワンコのマットとかも一緒にしまっておけば尚良し。ヒジョーに
(´Д`)ケモノクサァアアアイ!!!
な感じになります。アレなのです。オヤジの枕の臭い、つーか…。
そんなものを普通に着てくるなんて信じられない!嗅覚が死んでいるとしか思えない…。通勤電車で彼女の周りに居た人達、お気の毒。てゆーか今日一日をコイツと向かい合って過ごすオレがお気の毒。

と絶望しながら昼休みにメールを出した友人からのレスが
(・_☆) 隙を見てFァブリーズを吹きかけたい…
だったので少し溜飲を下げましたサー。つーかもうホントにヤだあの人。

2009.10.15.20:28 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1265

△ Page Top