« ブラックは透けて見えない | メイン | 水虫ちゃんの逆襲 »

ロココの日没

空だけ見るとブーシェの絵みたい。雲の表情だけは古今東西変わらないんだからなぁ。(いや、変わってるのか?ダストドームとかでそれなりに変わって見えるのか?)

ちなみに今いるマンションから見えるこの方角の空の下には、自衛隊の駐屯地があります。だいたい静かなんですが、たまに土曜の昼間とかでも訓練をするらしく、ヘリが飛び立ったり、旋回してまた降りていったりしています。音だけ聴いていた最初のうちは「チッうるせーな(#-_-)」と思っていたのですが…。ある日ただならぬ大きさのヘリを目撃してからは、ぶりぶり聞こえるとすぐベランダにすっ飛んで行ってヘリ待ちモードに入るようになりました。

頑張って日本を守っていただきたーい。m(゚- ゚ )

2009.10.11.17:54 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゼン |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263

△ Page Top