« 水虫ちゃんの逆襲 | メイン | リョーMが来る… »

残暑は続くヨ

なんかいつまでも、底冷えならぬ底温さのよーな残暑が続いている…。と思うのはワタクシだけ?なのでしょうかは!(いや、そんなことないハズ!)さすがに今日なんかは半袖じゃ寒いですけど…。普段は半袖に上着で通勤、職場では半袖。です、ここ数週間。だってこの時期はエアコンが入らないから、PCの熱がこもって真夏より暑いんだもん…!!(T◇T)

8月下旬の長期予報で気象庁のヤローが「残暑が厳しいでショウ!」とか言ってやがったのはこの事だったのか…!?まーた何か当てにならないことを言ってるわこの人達、今現在こんなに涼しいのに残暑が厳しいわけないじゃん!とか鼻で笑っていたオレが愚か者でした!

ま、それにしたってそろそろ衣替えかな。と思って冬用衣類の引き出しをあけたらば中身が毛モノばっかり。これはまだ当分いらねーな…。真冬まで何を着ようか…。(半袖?)

(´ー`)┌ イマシタヨネ ソーユー ショウガクセイ

2009.10.24.16:29 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゼン |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1262

△ Page Top