« 残暑は続くヨ | メイン | 週末は怪談を »

リョーMが来る…

入れても入れても新しい見本が次々と来る…。

そんなわけでどんなわけだ、恐るべし大河のチカラ。リョーMの関連本がいきなり増えました!まぁ大河だから、とかゆー以前に人気のある人なんですけどサカモトさん。もちろん前からちらほらはありましたけど、今日なんて1日に7冊ですヨッ!これから年末に向けてもっともっと増えていく一方だと思われますヨッ!だからとゆーわけではありませんけども、こんなこと↓もあります…。

TVに映った昔のシバリョーさんを見た時、咄嗟に
(・口・) アッ、サカモトリョータロウだ…!!
と口走ってしまった。orz(混じってる。なんかそれ色々混じってる。)

2009.10.30.20:20 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

△ Page Top