« 人間ぱちんこ玉 | メイン | もちぐにょラヴ! »

まるでトモダチのようだ

いま巷で話題の、H市事件の…当時未成年…実名で…問題本…の件。
(まぁオレが名前を伏せなくてもネットで検索すれば軽くウン百件は出て来ちゃう世の中ですが。そこはそれ、先日Pマーク更新で年に一度の講習を受けたばかりの身としては、職業的倫理観から実名は伏せさしていただきます!←でも実は講習資料の中の「秘密を漏らせば個人だって弾劾すっぞゴルァ!」的な一文がひっかかっているだけだなんてことはあるようなないような…。)

まぁ仮にA君としましてー。
やっぱり話題の本なので、扱いにはみんな気をつかいます!「A君が下りてきたら教えてください」と本社からお達しがあります。下りてこないので「きっと針ぽたの時のよーに本社オンリーなのね。我々の上を素通りしていったのね」と思っていると、「今日の見本の中にいたハズ」ゆーメールがまた来ます!いや、無いよ!無いから、A君!と、みんなで探します。ごそごそやっていると、仕入部の方が「A君ですか。A君をお捜しですか」と声をかけていく。そうなんですヨ、A君が下りてるはずなのに見つからなくて、アハハ。

Read More...

2009.10.08.20:24 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1258

△ Page Top