« 魔の長月 | メイン | まるでトモダチのようだ »

人間ぱちんこ玉

いやー、参りましたッ!今日、帰りの地下鉄で立ち位置をうまく確保できませんでー。
つり革の下に行きたかったんですけど、ドアの前で動こうとしない男性陣に行く手を阻まれ(しかもみんなメタボ注意報な方たちばかり…。後ろをすり抜ける、とかゆーこともできない。邪魔。オッサン、邪魔!)、しょーがなくふらふら立っていたのですけどー…。
途中の「人がドバッと降りる駅」でいったんホームにでて、再チャレンジ!とか色々試みたのですが、相変わらずドアの周辺より奥には行けないままで!やばいヨッ!このままではターミナル駅の手前の冗談じゃなくがっくんがっくん揺れるポイントを、この状態で通過しなきゃいけない羽目になるヨッ…!!

(・口・)…オレ…ぴーんち!!

Read More...

2009.10.05.20:21 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257

△ Page Top