« 斬って捨てられる | メイン | 人間ぱちんこ玉 »

魔の長月

あッ、気がつけば10月ですネ!良かった〜無事に9月が終わった〜!
オレってばいつも9月は腹をこわします!それも半端じゃない方向に壊します!たぶん8月下旬〜9月上旬の「1年で1番軽い日」健康診断(という名の体重測定)が終わって、油断してガーッと食べまくるからだろうと思われるのですが…。
下血したり…吐いたり下したり…それがもう通常の「出せば治るもんね」程度のもんではない勢いでやってきて、トイレの床に転がりながら貧血でぶるぶる震えつつ、「救急車?それともタクシー?」と悩んでいるうちに夜が明けて、をを、腹がぺたんこだ!健康診断(という名の体重測定)今日ならよかったのに…チッ(´ε` ) とか思いながら病院に行く。
ゆー日がかならず待っています!9月に!!

でも今年は健康診断が遅かったこともあり、節制を心がけて警戒していたこともあり、無事に終わりました。魔の9月。まぁ実際今年は引越やなんやかんやで忙しくて、とてもそんなことしてる暇はない感じだったから良かったんですけど。

2009.10.04.13:20 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1256

△ Page Top