« まるでトモダチのようだ | メイン | ブラックは透けて見えない »

もちぐにょラヴ!

もちもち〜とか、ぐにょぐにょ〜とかが好きです。餅やぎゅうひやちくわぶ、イカタコ、ナタデココの類です。ちなみにぐにょぐにょから弾力感を除いたようなぶよぶよは嫌いです。肉の脂身が駄目です。飲み込めずにオエッorzとなります。
数年前まで世界万国、人間は総じて肉の脂身で「オエッ」となると思ってました。自分だけが飲み込めないことに気付いた時は「だからみんな食べられるのネ!あれは『大人になるために通り抜ける試練』みたいなもんではなかったのね!」と思ってちょっと愕然としました。

てゆーかホントに飲み込めないんですけど。オエッとなって涙出るんですけど!別に飲み込みたいとも思わないからいいんですけど…。だから肉はササミと挽肉しか食べません…。親子丼もチキンライスもササミで作るから脂っ気なくてパサパサ。

Read More...

2009.10.10.08:28 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1259

△ Page Top