« 柚子香 | メイン | 電車はいつも空を走っている »

雨にも負けず

昨日の昼間きた回覧板に、
「○○町×丁目△番付近で、帰宅途中の女性に下半身を露出して近づいてくる不審者の目撃情報が数件寄せられました!皆さん、気をつけまッショーう!」
ゆーお知らせが!△番てすぐそこやん!角曲がってすぐやん!露出狂!?うわッ、時間もオレの帰宅時間に近!アブネ!…と、とりあえず驚いた後に母と二人で

(´∀`) この寒いのに露出狂だって、バカじゃねーの ワハハ!!
( ´∇`) 今頃風邪ひいて寝込んでるわヨ、ゲラゲラ!!

て大笑いしてしまいました。プックスクス
(あ、考えてみるとオレってば最近通勤時マスク着用で眼鏡してないから、露出ちゃんに会ってもわかんないで素通りしてしまうと思います…。←何も見えてナーイ)

2009.03.01.11:32 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242

△ Page Top