« ゼロよりマシ。 | メイン | 本音だけど本音じゃない! »

文旦

元旦から頻繁に神社の夢をみる。
初詣にさっさと来い!つーことなのだろうか…。マダ(´ー`)┌ イッテマセン
川崎厄除け大師の広告をみた友人から「昭和53年生まれは前厄だって!我々じゃん!」つーメールをもらったけど、あれも旧暦で考えるのだろーか…。オレ、一応54年なんだけど。早生まれだけど。

職場の人に相談してみたらば(相談てほどでもないけど…数年前に厄年がどーとかこーとかその人と少し話したので)、大師さまにも色々あって、それによって数え年だったりそうじゃなかったりするみたいヨ。私は本厄の時に川崎大師に行ったら、川崎では「アンタまだ前厄だよ!」言われて1年余計にやっちゃったわヨ!つーすごい話を聞かされました。
まぁ、そんなに気にはしてないんですけどネ!厄とかどーとか。川崎大師と言えば川崎K馬場ですなぁ。行きたいなぁ。

で、夢ですが。

Read More...

2009.01.05.21:03 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

△ Page Top