« トンネルに入ると | メイン | 人は変わらない »

年末のヒッチコック

昨日、一昨日とガラスを磨きました。で、思い出したのが職場の同僚さんの話。

(´▽`) 先週末、家のガラスを磨いたんですけど〜…
(´▽`) うん、ピカピカになった!
(´▽`) と思った途端に鳥が激突して、また汚れました!

えぇッ!?それって、さりげなく「それくらい綺麗に磨いたのヨ〜鳥がナニもないと思って突っ込んでくるくらいクリアにしたのヨ〜」つーことを言ってるんですか!?それとも、「いやそれにしたって人の家だロ!鳥突っ込んでこないだロ!ちょっとヒッチコックじゃね?ホラーじゃね?」つーことを言いたいんですか!?
どっちにしても何だかすごい話です!すごい話ですヨ、同僚さん!

で、オレんちも「もしかして鳥。こんな綺麗んなったからうちも鳥。ドキドキ。」して待ってたんですが、静かなもんです。オレの磨き方じゃ不足だってのかい。(まぁ確かに、ナニもないほどに…とはいかないけど。)

2008.12.30.16:56 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1226

△ Page Top