« 梅の咲く肌 | メイン | 年末のヒッチコック »

トンネルに入ると

以前ヤマトノリの家に遊びに行った帰り道、十字路でぺちゃぺちゃと立ち話をしていたときのこと。そういえばここだけオレンジ色のライトに照らされているネ。未確認飛行物体に見張られてるみたいな感じだネ。黒い服の人迎えに来ちゃったりして。ワハハ。(いや来ないでください!お迎えいりませんから来ないでくださいマジで!)
…つー話の流れで思い出したんですけど。

修学旅行だか何だかで、多分バスの中で聞いた話。だったと思うのですが、「トンネルの中の照明がオレンジ色なのは、人をかっこよく見せる効果を期待してのことらしい」んですヨ!まぁビックリ!

Read More...

2008.12.29.16:53 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1175

△ Page Top