« 死人メイク | メイン | 梅の咲く肌 »

ちゅうねん

母と海外のドラマの再放送を見ていた時のこと。
今ではシーズンなんちゃら、くらいまで進んでいて、長寿と言えなくもないドラマの最初のシーズンの再放送だったのです。オレはあんま真面目に見てないからわかんなかったんですが、母の言うことには「こうやって見るとみんな若かったわねぇ…この娘たちももう成長しちゃって、最新のやつじゃ中年になってるわヨ!」。えッ、娘ってこの、高校生ぽいコたちが?最新シリーズでは中年に!?「そうよ!30くらいになってたわ!!

…言われた時は全然気づかず、フーン (´ー`)┌と思ってたのですが。一瞬のマのあとで

( ・∀・) …あ、ゴメン。中年じゃないわよネ、30歳。

って、ナニ!?そのフォローいらないから!てゆーかオレ気づきもしなかったから!
そんな中年まで今日を入れてあと5日です、コノヤロー。

2008.12.27.20:14 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224

△ Page Top