« もやし毛 | メイン | ちゅうねん »

死人メイク

仕事納めでしたー。すっきりとファンデも使い終わりましたー。
で、12月に入ってからの流れとしては「そろそろファンデが無くなるな…」「多分年内に無くなるな…」「あら、もしかして今年いっぱいは持つのでは…?」「なんかこれ、ちょうど使い切れそう!」「よっしゃ、来年から気持ちよく新しいファンデに切り替えだヨ!」(「新しい」つーても種類が、ではなく。次のリフィルを入れるだけ。)てなわけで、今日使い切りに成功したわけです。気持ちよく。でもま、粉一粒も残すまいヨ!と一生懸命皿の隅の隅までなぞったおかげで、いつもよりは少し厚塗り。をを、自分が白い…。まぁいいや。
アイカラーも白系!メタリックピンク!仕事納めだから久しぶりにリップもつけよう、でも控えめにベージュ系!はい、完成!…そして鏡を見たらビビリましたヨ。(いや、顔作ってる間もちゃんと鏡見てたけど。全体像をとらえて、ということです…。)

ぎゃぁあ!ゾンビいる!!

死人顔ができあがってました…。あの顔にアイラインぐりぐり1cmくらいとったらトシオ君になってたかも…。決め手は唇の上にもかかってしまったファンデ。血の気が失せてホント、死人のよーでした。あぁ怖かった。ドキドキ。

2008.12.26.21:14 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1223

△ Page Top