« イブの夜に歯医者 | メイン | 死人メイク »

もやし毛

出かける準備をしている時、母が「モヤシ…じゃない、えーと、モヤシ…。違う、とにかくどう?」と聞いてきたので、モヤシ?いや、別にモヤシいらないヨ。てゆーかもう行くから食べてるヒマないよ。つーかなんでモヤシ?出がけにモヤシ?

…と思っていたら、モヤシではなく「しもやけ」と言いたかったらしいです。(T◇T)…
母上、言語障害ですかッ!!そりゃ確かに似てるけど、モヤシとシモヤケ!
しっかりしてくれヨー。頼みますヨ、ほんとにー。と、朝から脱力してしまいました。

(自分こそ排水口をハイセイコーと聞き間違えるくせに…。)

2008.12.25.19:43 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1219

△ Page Top