« 粉モノの日 | メイン | もやし毛 »

イブの夜に歯医者

題名のまんまです…。色気が無ぇなぁ、オレの人生。
しかもすごい乱暴な先生(♀)だった!あんた絶対このあとデートでショ!てくらい、すごい勢いで削って削って詰めて詰めてハイ終わり!でした。唇切れちゃったヨ…トホホ…!

昨日の夜は寒くて眠れませんでした!お風呂上がりにパパッと寝ちゃえば良かったのですが、夜ヨガでゴキブリのポーズだの鳩ぽのポーズだのをやって遊んでいたらばすっかり湯冷めして身体が氷のよーになってしまい。がくがく。その後もくそ寒い自室でぼーっとテレビを見ていたらばあっとゆー間にカイ君状態。心まで冷え切りました。
そのあとお布団に入って湯たんぽをあっちにくっつけたりこっちにはさんだりしてみてもダメ。なんか血が冷えてる気がする!体中をめぐる血液が冷えきってる気がする!…感じにしばらく眠れませんでした。Wトホホ。

Read More...

2008.12.24.20:41 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1222

△ Page Top