« みかん大尽 | メイン | イブの夜に歯医者 »

粉モノの日

今日は朝から頑張ったヨ!朝ご飯をたべて、資源ゴミを出して、洗濯をして、買い物に出かけようかな〜やめようかな〜でも行っておかないとな〜、と悩んで結局行くのをやめて(ヲイ!)、昼ご飯を食べて、録っといた「怪談」を見て(ホラーを期待したオレがバカだった…)、その後はずっと台所にこもってました。その成果のひとつ、ソフトクッキー。なぜオレのケータイカメラはこうボヤッと写るのか…。でも久しぶりにクッキー焼いたなぁ。

あとはミネストローネとじゃがいものお焼きを作りました!ミネストローネはここ1年くらい頻繁に作っているので、友人から「架路と言えばミネストローネ」つー公式を授かりました。それまでは「焼きそば博士」だったんですが…。今でも焼きそば大好きなのに最近食べてない。

Read More...

2008.12.23.20:44 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1221

△ Page Top