« 凍える足 | メイン | 粉モノの日 »

みかん大尽

昨日のエントリ…で、ミカンが届いた時にさっさと父にメールをすれば良かったのかもしれません。「笑い話、アハハ」なんて思いつつブログを更新するよりも、届いた瞬間に
蜜柑キターo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oー!!
とメールをすべきだったのかもしれません…。いや、どちらにしろその時はもう遅かったのかも。 蜜柑が届いて数時間後、親父さんから「例の蜜柑ですが、××(発送元)に問い合わせてもなんだか要領を得ないので、熊本の別の蜜柑を送りました。今度は生産者に直接注文したので確実です!(´ー`)b」ゆーメールが…!!(いや、「(´ー`)b」は入ってなかったけど。オレの心象風景ですけど。)

そしてその熊本のみかんが、有無を言わせず今日届いてしまいました…。早すぎ。

Read More...

2008.12.22.20:47 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1220

△ Page Top